八つ当たり | NO LUPIN NO LIFE

遊んでくれないとき。

ルパンは物に八つ当たりをします。


被害者A↓

NO LUPIN NO LIFE

前足で蹴り倒します。

NO LUPIN NO LIFE


被害者B↓

NO LUPIN NO LIFE

今日は1枚ですが、むしゃくしゃしてるときは2~3枚出します。

NO LUPIN NO LIFE


被害者C↓

NO LUPIN NO LIFE

鼻でふたを開け、中の袋をひっぱります。

NO LUPIN NO LIFE


NO LUPIN NO LIFE

みなさんのワンコはこういうことはないですか?


一番の被害者は直さなきゃいけない私なんですが。

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



《千葉県および近隣にお住まいの方へお願い》

10月20日に千葉県でビーグルちゃんが行方不明になったそうです。

詳しくはコチラ で。

雨や寒い日が続いています。さくらちゃんが飼い主の下へ戻れますように。


《転載》
里親詐欺犯についての記事です。

1/9にNHKで放送されるそうです。

詳しくは→With animals ~愛の反対は憎しみではなく、無関心~