ルパンと遊ぼう! | NO LUPIN NO LIFE

まず、ルパンに暗示をかけます。

NO LUPIN NO LIFE

そしてむちゃぶり。(できないのは前回 お話した通り)

NO LUPIN NO LIFE


NO LUPIN NO LIFE

・・・自分が閉じ込めたくせに・・・。


そしておもむろに・・・。

NO LUPIN NO LIFE

ケージの柵部分を右上へ、左上へと交互に持ち上げます。

NO LUPIN NO LIFE


ルパンしばらくして一定のリズムがつかめたのか、一瞬の隙間から

出ることができました!!

NO LUPIN NO LIFE

よかったね~~~!!



・・・・・・。

NO LUPIN NO LIFE


NO LUPIN NO LIFE

・・・どうやら気に入ったみたいです。


ルパパパが飽きるまで、ルパン、今日はこの遊び方らしい。

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



《千葉県および近隣にお住まいの方へお願い》

10月20日に千葉県でビーグルちゃんが行方不明になったそうです。

詳しくはコチラ で。

雨や寒い日が続いています。さくらちゃん、早く出てきて!!


《転載》
里親詐欺犯についての記事です。

1/9にNHKで放送されるそうです。

詳しくは→With animals ~愛の反対は憎しみではなく、無関心~