いじけ虫 | NO LUPIN NO LIFE

そんな隅っこで何を落ち込んでるの?

NO LUPIN NO LIFE


・・・なーんて。

ルパンの辞書に「落ち込む」なんてあるわけもなく苦笑


いつものように、ヒーター前陣取ってるだけです。

NO LUPIN NO LIFE

リビング隣の寝室にはふっるいエアコンしかないので、

こうやってガスヒーターぎりぎりまで持ってきて、部屋を温めていますためいき

NO LUPIN NO LIFE


・・・それにしてもフローリング3枚分しかないこの間でさえも、

当然のように自分の場所としてくつろぐなんて。。。

NO LUPIN NO LIFE


NO LUPIN NO LIFE


いつかこげて白がなくなるゾ!ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



《千葉県および近隣にお住まいの方へお願い》

10月20日に千葉県でビーグルちゃんが行方不明になったそうです。

詳しくはコチラ で。

雨や寒い日が続いています。早く見つかって欲しい!!