フィット感を大事に | NO LUPIN NO LIFE

うちの甘えん坊ルパンは私の太もも(あんちょびーなさん曰くコカーンが大好き。

NO LUPIN NO LIFE

いい具合にはさまって寝ます。

NO LUPIN NO LIFE

私もうち太ももが伸びて、ストレッチ感覚で気持ちいいんですが。




ある日、ルパンがいつものように「太ももの場所作って」って催促にきたのですが、

ちょっと意地悪して脚を広げませんでした。





すると・・・。

NO LUPIN NO LIFE

無理やり脚の間に挟まろうとするルパン。

NO LUPIN NO LIFE

ルパンの体勢はおすわりです。

それじゃくつろげないでしょ~~??



もう~甘えん坊なんだから~~!と場所を作ってあげる私。ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



《千葉県および近隣にお住まいの方へお願い》

10月20日に千葉県でビーグルちゃんが行方不明になったそうです。

詳しくはコチラ で。

雨や寒い日が続いています。早く見つかって欲しい!!