11/11で1周年!! | NO LUPIN NO LIFE

本日1がたくさんの11/11に、このルパブロが1周年を迎えました!!



始めたきっかけは、ルパンの成長やルパンとの日々の出来事等を残しておきたいと思ったから。



とにかく面倒くさがりの私ですが。

コメント残してくださる方、ポチッとしてくださる方、ペタしてくださる方の

おかげで、なんと平均週5更新というハイペースぶりで1周年を迎えることが

できましたキラキラ

どうもありがとうございますラブラブ



もちろんルパンがかわいいからってのもありますがにやり(親バカ万歳!)



では、ルパン。

NO LUPIN NO LIFE

もうちょっと正面向こうか?

NO LUPIN NO LIFE

そうそう、そして真顔プリーズ。

NO LUPIN NO LIFE

「これからもよろしく~~」

NO LUPIN NO LIFE


これからも渋犬ルパンをよろしくね。ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



《お願い》

10月20日に千葉県でビーグルちゃんが行方不明になったそうです。

詳しくはコチラ で。

早く飼い主さんの元に戻ることを強く願ってます。