焼き芋 | NO LUPIN NO LIFE

いきなり寒くなりましたね雪だるま

日曜日、ガスヒーターを直しました。

¥8,500くらいかかりました。

・・・かなり痛いですガーン


で、月曜日早速つけてみました。

すると、すぐにルパンが温風の前に・・・。

まずは前面。

NO LUPIN NO LIFE

続いて右側。

NO LUPIN NO LIFE

続いて左側。

NO LUPIN NO LIFE

もう充分焼けたみたいだよ。焼き芋ルパン音譜

NO LUPIN NO LIFE

昨日のハルさんのコメントを参考にさせて頂きました(笑)

裏側は焼きすぎて真っ黒。ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



捜索依頼

10月20日に千葉県でビーグルちゃんが行方不明になったそうです。

詳しくはコチラ で。

早く飼い主さんの元に戻ることを強く願ってます。