あなたはこの味に挑戦できますか?! | NO LUPIN NO LIFE

昨日、近くのコンビニにて。

タイトルにある、すごく挑発的なポスターがガラスにはってありました。


・・・確かに、挑戦するには勇気のいるものでした。

NO LUPIN NO LIFE

う~~ん。あずき!

和の甘さ。ちょっと甘すぎかな?シロップみたいな・・・。

おっと。ここまでにしておきましょう。

興味のある方はぜひ挑戦を!!



昨日は、ルパパパも一緒にお散歩に行きました。

ルパン、やっぱり私とだけより、とってもはじけちゃってます上げ上げ音譜

NO LUPIN NO LIFE

携帯で撮ったので、ちょっとぶれてますが、なんだか優しい色合いです。

NO LUPIN NO LIFE

NO LUPIN NO LIFE

↑失敗なのではなく、敢えてここを撮ったらしいです。

ルパパパはルパンの口元が大好き。

このタルタルと、ちょび髭風の黒い部分がいいらしい。


でもかわいいお顔もたくさん撮ろうよ!ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村