半年以上ぶりの再会 | NO LUPIN NO LIFE


何日か前ルパンの冬用ベッドを干しました。


で、昨日ケージに入れてみました。

NO LUPIN NO LIFE

久々の登場ですが、とくにほつれているところや破れているところを直すわけでもなく、そのままルパンに差し出しました。(はい、面倒臭がり屋なの。私)

NO LUPIN NO LIFE

かなり予想外でしたが、すんなり受け入れてました。
NO LUPIN NO LIFE

夏用なんておしっこ かけたり、芸術品 作ったり、結局途中から使わなくなったもんねDASH!

NO LUPIN NO LIFE

いや~~。

実は冬用ベッド、好きだったんだね、ルパンラブラブ


なんと!今朝も無事でした!!ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村