☆RAIZOU☆ | NO LUPIN NO LIFE

連休が始まりましたが、ダンナは普段通りお仕事。

私も用事があり、ずっと出かけてました。


ルパンはいつも通りお留守番ほろり

NO LUPIN NO LIFE


せめて、と思い、夕方の散歩時お友達のライちゃん(本名:雷蔵、オス、MIX、1歳と少し)に会いに行きました。

NO LUPIN NO LIFE

ライちゃんはルパンのことお友達と思ってるかわかりませんが、ルパンはライちゃんのことが大好きなのですラブラブ

ルパンは、控えめなワンコには自分からが~~~ってシッポふりふり猪突猛進するくせに、あっちからが~~~って積極的にこられるとドン引きしちゃう、なんとも自己チューなワンコなのです。

NO LUPIN NO LIFE

そんなルパンが、が~~~ってこられても嫌がらず、むしろ喜んで遊ぶのがライちゃんです。(画像なしあせる

外犬なので、普段はライちゃんの家の前で塀越しに遊ぶ二人。

でも、昨日はちょうどライちゃんの散歩時間と一緒になり、久々に一緒に散歩に行きました。


とても楽しそうに走り回るルパンとライちゃん。

1時間くらい、走り回りながら散歩しました。

NO LUPIN NO LIFE

おかげで疲労困憊、おとなしく寝てくれましたキャハハ

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村