足置き | NO LUPIN NO LIFE

私がPCをしていると、いつも必ずルパンがケージの中からひっぱりロープを

持ってきます。

NO LUPIN NO LIFE

そして、これ見よがしに私の後ろで一人遊びを始めます。

NO LUPIN NO LIFE

で、たまに私のことを見てアピールします(笑)

NO LUPIN NO LIFE

遊んであげるときもあれば、そのまま無視してPCしてることもあります。

NO LUPIN NO LIFE

無視されると今度は私の前にやってきて、

「おいらここにいるよ」アピール音譜

NO LUPIN NO LIFE

そういうとき、私はルパンの健気な行動に胸を痛め、せめて、と思い、



ルパンを足置きにします。

NO LUPIN NO LIFE

やっぱり触れ合ってるっていうのがいいんでしょうね。

ルパンも落ち着くようですラブラブ

NO LUPIN NO LIFE

力乗せないように置いてるので、安心してください顔


ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村