黒い時代 | NO LUPIN NO LIFE

ルパンは2年前の6/30に産まれ、2年前の9/1に我が家にやってきました。

NO LUPIN NO LIFE

とにかく元気です。

NO LUPIN NO LIFE

NO LUPIN NO LIFE

真っ黒な体に、首周りの白がとてもよく映えていますドキドキ

頭もまだ黒いですねラブラブ


家に連れてきたのが土曜日夜で、次の次の日からもうお留守番生活でした。

NO LUPIN NO LIFE


NO LUPIN NO LIFE

我が家に来て2年と少したちました。

かろうじてまだ室内犬でがんばってますあせる

でも、外犬になりそうになったら、私が体を張って止めるから!

ルパン、これからもいっぱい遊ぼうね~~キャハハWハート


今日は、私の独り言でしたかお

ぽちっとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村