お疲れなルパン | NO LUPIN NO LIFE

NO LUPIN NO LIFE


NO LUPIN NO LIFE


NO LUPIN NO LIFE

・・・・・・。

じゃ、もう1回。。。


NO LUPIN NO LIFE

長旅で疲れたのか、それとも夏バテなのか。

ルパンは前より動かなくなりました。


それでも、今日はわりと涼しいほうだったので、ちょっとは

元気に動き回ってました。


でも今年は去年に比べて暑い!!ってのがないですよねぇ。


もう8月も下旬。

日が落ちるのも早くなり、秋を感じ始めた今日この頃。。。


ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


NO LUPIN NO LIFE

7/11のCOOL DOG SITE OF THE DAYに選ばれました。

自動的に8月の月間ベストにエントリーされています。

上バナークリック後、オレンジ丸の月間ベスト投票から、

ぜひルパンに投票をお願いしますかお