フェイント | NO LUPIN NO LIFE

昨日は3つ隣駅の町内会のお祭りだったので、友達と浴衣で行ってきましたラブ目


私は浴衣を持ってないので、友達に借りました。

浴衣にビルケンサンダルというふざけた格好が私ですてへ

NO LUPIN NO LIFE

そこの町内に花火技師の方がおられて、それはもうすごい花火が打ちあがってました。町内会とは思えない!!しかもすごく近いキャハハ

浴衣に缶ビール、たこやき、やきそば、やきとりにカキ氷。そして花火。

う~~ん、キラキラきらきら!!キラキラ



さてさて、ルパンですが。

なんか昨日やけに静かだなぁ~と思い、ふと見ると・・・。

NO LUPIN NO LIFE

ああっえ゛!汗

ソファカバーの下にもぐりこみ、またソファの中身をほじくってました。


うわ~~~これは本当にダメだ~~。。。

ダンナが一番怒ることなんです、コレ。

これやると、「ルパン、次、外犬だよ」って言うんです。

(家買ったらってことだから、いつの話かもわかりませんが)

でも私は実内犬にさせたいので、ルパンをとても厳しく怒りましたむっムカムカ

NO LUPIN NO LIFE

NO LUPIN NO LIFE

ええええぇぇぇぇ~~~・・・ううっ...

ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


NO LUPIN NO LIFE

7/11のCOOL DOG SITE OF THE DAYに選ばれました。

自動的に8月の月間ベストにエントリーされています。

上バナークリック後、オレンジ丸の月間ベスト投票から、

ぜひルパンに投票をお願いしますかお