携帯待受画像は何ですか? | NO LUPIN NO LIFE

ふふっ、皆様にはタイトルで野暮な質問をしてしまいましたねきゃ


もちろんカワイイ我が子(ワンコ)に決まってますね~アゲアゲ


最近、私待受け変えました。


NO LUPIN NO LIFE

きゃ~~~っキラキラなんてカワイイのかしら~wハート☆

「育ちの良い坊や」風な顔立ちでルパンじゃないみた~い投げKISSハート②


ちなみにダンナの待受けはコレ(なはず)。

NO LUPIN NO LIFE

えええぇ~~~えー

そんなカワイくないですよね、コレ。

でもダンナは、この長い舌がいいんだ!って言ってます。

よくわかんないです。


でも、私知ってます。

この話題は当の本人以外は、

「どっちも変わんねーよっ!」って思っていることほろり



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


NO LUPIN NO LIFE

7/11のCOOL DOG SITE OF THE DAYに選ばれました。

自動的に8月の月間ベストにエントリーされています。

上バナークリック後、オレンジ丸の月間ベスト投票から、

ぜひルパンに投票をお願いしますかお