首周りのたるみ | NO LUPIN NO LIFE

おととい、たまに散歩で会うおじさんに、

「太った?」

と言われた私。

まさか名前も知らない乙女(?)に向かってそんな失礼なこと言うわけないか、とルパンのことだと勝手に解釈しました。

が。

どうでしょう?最近体重測っていませんが、ルパンそんなに太ってないですよねぇ。

NO LUPIN NO LIFE



NO LUPIN NO LIFE

ホントだよね~、失礼し・・・ちゃ・・・?

NO LUPIN NO LIFE

・・・わないかもよえ゛!汗

首周りのたるみ、どうしたらよいのでしょう~か~~!?

ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


《お知らせとお願い》

7/11、「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」にルパンブログを紹介させて頂くことになりました!

NO LUPIN NO LIFE 詳しくはコチラ から

まんなかの、赤丸「TODAY'S COOL DOG SITE」より。

で、7月選ばれたブログの中から、月間ベストサイトを決めることになります。

その投票は8/1から!!赤丸「TODAY'S COOL DOG SITE」の左下

「VOTE FOR MONTHLY BEST」より投票できます!!

8月から、ぜひルパンにぽちっと投票お願いします(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)オネガイネ