さらにふてぶてしく | NO LUPIN NO LIFE
NO LUPIN NO LIFE

きゃ~~っハートお中元の季節だよ~んハート♡ビールがおいしい季節だよ~んハート

(あ、すいません。季節に関係なく毎日飲んでます。。。)


ウキウキでこの12本を冷蔵庫に入れてると・・・


こっちでかみかみ

NO LUPIN NO LIFE

あっちでかみかみ

NO LUPIN NO LIFE

ああ・・・。ソファカバー新しくしたのに。


ちょっと、ルパン、やめてよっ!!

NO LUPIN NO LIFE

・・・牙むけたわね。。。この私を噛もうとしたわね。。。


反省しなさいっムカムカ ガシャン

NO LUPIN NO LIFE

鼻が曲がるほど押し付けて・・・。


今までは反省してるような上目使いをしたり、くんくん言ったり、媚ってたのですが。

NO LUPIN NO LIFE

NO LUPIN NO LIFE

うわ~~ふてぶてしい・・・ムムム

ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村