2歳のプレゼント | NO LUPIN NO LIFE

ルパンへのおめでとうコメント、どうもありがとうございましたWハート

やっぱりとてもうれしいものですね。

コメント残してない方も、おめでとうと思ってくれた方、ありがとうございますラブ



さてさて、ルパンへのプレゼントはこれです。

NO LUPIN NO LIFE

じゃ~~ん!

NO LUPIN NO LIFE

もう大人になったので、これからは大人なルパンで責めてみようかと・・・。


ちなみにパピー時代から今までは、ずっとこれでした。

NO LUPIN NO LIFE

チビビーグルがこんなんつけてたらカッコイイね!ってことでコレを買いました。

皮も丈夫で、あれよあれよと約2年も使いました。さすがにもうクッタクタ。

お疲れ様です・・・。


さぁさ、ルパン。みんなにお披露目だっキャ

NO LUPIN NO LIFE

・・・(私の撮り方もイマイチですが)ルパンの皮が邪魔してよくわかんない。


せっかくだから、リードもつけてみようか~~!

NO LUPIN NO LIFE

ああっえ゛!

噛まないで~~~~!


まだまだやんちゃなルパンでしたえー

ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村