CROWS Ⅱ | NO LUPIN NO LIFE

収穫です。

こんなに毛がとれました。

NO LUPIN NO LIFE

みなさんみたいに、これをワンコの頭にのせていろんな髪型で遊んでみたくてLOVE

ふふ、ルパン。来て来て~~・・・ハッえ゛!



NO LUPIN NO LIFE

またそんなおっかない顔して・・・。

ヤンキールパン。


ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



おまけ

22日の「CROWS」ブログ時にもるぽぽさん より、学ラン&リーゼントの要望がありました。

ふふ、ルパママ画伯、がんばりましたううっ...



NO LUPIN NO LIFE

リーゼントはムリでしたが。

赤いTシャツにたばこは、もう~~~悪でしょ?

ワルパン。