そうきたか | NO LUPIN NO LIFE

ずる賢いルパンは、2ヶ月くらい前から新たな技を身につけました。


「ルパン、ケージ入って~もう寝る時間だよ~~。」

NO LUPIN NO LIFE

NO LUPIN NO LIFE

いつものパターンです。

で、私はルパンを抱っこしようとするわけです。

そうすると、こうなります。

NO LUPIN NO LIFE

NO LUPIN NO LIFE

どうなってるかというと、

こうなってます。

NO LUPIN NO LIFE

単純に抱っこしづらいということに加え、こんな愛くるしい姿をみせつけられてはおなかをなでなでして、しばらくルパンとじゃれるしかない、という私のルパンを溺愛っぷりを逆手にとった、なんともずるい方法なのです!!

NO LUPIN NO LIFE

最近では、散歩後のエントランスでこんな姿に・・・。通る方々に失笑されてます。


でも、これはルパパパには全くきかないのである!

NO LUPIN NO LIFE

ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


先週の金曜からインターネットがつながらなくなって、すごいがんばっていろいろして、やっと今つながりました~~(@Д@;  1週間、みなさんのブログに遊びにいけなくてごめんなさい。また、遊びに行きますんで、よろしく~~♪