11キロだと困る訳 | NO LUPIN NO LIFE

ルパンったらお子ちゃま~~キャハハ

ルパパパに抱っこされてる~~!!

NO LUPIN NO LIFE

NO LUPIN NO LIFE

なーんて。

うちのマンションの共有スペースはワンコを放してはいけません。

抱っこしなきゃいけないのです。


だから散歩時、こうやって抱っこして外まで行かなければいけないのです。


散歩から帰ってきた時は辛いですよ~~。

NO LUPIN NO LIFE

ルパンは息があがってても、抱っこされてるからいいじゃ~ん。

私たちは疲れた体で、11キロのあなたを抱っこしたままエレベーターを待ち、おっそいエレベーターに乗り、上まで行かなきゃいけないんだよ~~むっ


しかも、ルパン。たまに声をだしてあくびするんですよ。

何様だよムカムカと少しいらついたりします。

NO LUPIN NO LIFE

NO LUPIN NO LIFE

そんなこんなで、ふてぶてしいルパンになるべく軽くなってほしいと願う私たちでした。

ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村