4時のおやつ | NO LUPIN NO LIFE

前々からみなさんにご紹介したかった元町スイーツ、モトヤのロールケーキ!!

パンケーキ を食べたお店の2軒ばかし隣に、テイクアウトのみですが、ロールケーキが売ってまして。

今日、Y課長が買ってきてくれました~~~Wハート


携帯カメラでとったので、画像があまりよろしくないのですが。

これは季節のロール。(イチゴムース)

NO LUPIN NO LIFE

手前から時計回りで、スイートポテト、オレンジティー、モンブラン。

NO LUPIN NO LIFE

この3つは女の子で頂いたので、もちろん1口交換しましたよ~~。

どれも生地がふんわり、甘すぎないし、ポテトといい、オレンジといい、その味もイイカンジだし(アバウト?)、やっぱりとってもおいしかったですラブ目


Y課長は、わりといろんなものを差し入れしてくれるんです。

2週間ほど前の話ですが、自分が食べておいしかったハーゲンダッツ(チーズケーキ)をコンビニで買ってきてくれちゃいまして!!

手前から時計回りで、ティラミス、チーズケーキ、モンブラン。

NO LUPIN NO LIFE

Y課長のお勧めを食べず、自分の好きなものをチョイスする私とTさん(笑)

自分ではこんな高級アイス食べないから~汗




ハッガーン

NO LUPIN NO LIFE

ル、ルパン。いや、ルパ様ごきげんよう・・・。

NO LUPIN NO LIFE

そうですが、8割の女子と2割の男子はだぶん甘いものがお好き・・・。

このスイーツネタのほうが、みなさんの食いつきよかったりして・・・髑髏

ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村