ルパンベッド(夏) | NO LUPIN NO LIFE

ルパンから思ったとおりのかみかみ攻撃を受けたルパンベッド(夏)。

NO LUPIN NO LIFE

初日から裁縫するのはちょっと嫌だったので、とりあえずベッドを安全な場所へ避難させました。



夜。

ルパンはぐっすり眠ってます。

NO LUPIN NO LIFE

いいね~こういう落ち着いてるときに、ケージに例のものを入れればいいんじゃない?そ~れっ!


・・・。

NO LUPIN NO LIFE

・・・あら?さっきまで寝てたよね。なに、その元気な姿ううっ...

NO LUPIN NO LIFE

あ、落ち着い・・・

NO LUPIN NO LIFE

てない汗


もういいじゃん。寝ようよ~~。


ジョジョジョジョジョ~~~~


へっえ゛!

えええええええっえー!!!


ルパンベッド(夏)におしっこしやがった!


というわけで、初日で洗うハメに。


ルパン、お願いです。もう嫌がらせはやめて下さい!

ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村