いじめっこ再び | NO LUPIN NO LIFE

昨日は、ルパパパのお友達に車をだしてもらい、ドックランに行く予定でした。

でも、雨で中止になってしまいました。。。↓↓

NO LUPIN NO LIFE

いや、2~3日前から雨の予報だったんだよムムム


まぁそんなこともあり、今朝はうちのプチドックラン(ルーフバルコニー)でルパパパとルパンは遊んでました。ルパパパが蹴ったペットボトルをルパンが追いかけたり、とっても楽しそう~~にこ  



・・・って早っ!!

NO LUPIN NO LIFE

もう中に入りたいルパン。

NO LUPIN NO LIFE

そっか~朝ゴハンまだだもんね~。


でも11時間寝たルパパパは元気だよ~~ダッシュ

NO LUPIN NO LIFE

あっ!おとーちゃんにそんな口きいて・・・!!

NO LUPIN NO LIFE

やっぱりね。


以上、嫌がらせ大好きなルパパパでしたかお

ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村