犯人はお前だ! | NO LUPIN NO LIFE

先日、みなさんのブログをポチポチしてる最中に、いきなりネットがつながらなくなりました。



・・・LUNケーブルが切れてました。

NO LUPIN NO LIFE

切り口がきれいじゃないので、刃物は使ってないみたいです。あと、この付近に大量の白い毛が落ちていました。さらに、有力情報!ここらへんをうろつくトライカラーの不審者がいたそうです!



犯人は・・・・・・


お前だっ!

NO LUPIN NO LIFE

まぁ、君しかいないよね。

NO LUPIN NO LIFE

ルパパパのことは飼い主と認識してるみたいですが、私のことはお友達としか思ってないみたいで、遊んで欲しいときはぶつかってきたり、服のすそをひっぱったり、嫌がらせばっかりするんです汗

甘やかしすぎましたね~泣


ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村