掃除好き?! | NO LUPIN NO LIFE

ずっと食べてみたかった大阪スイーツ、堂島ロール!

たぶん横浜にお店はなくて、川崎に寄ったついでに20分弱並びました~キラキラ

NO LUPIN NO LIFE

NO LUPIN NO LIFE

写真は約1/4。もちろん1人で食べました~じゅる・・

生地はしっとり、たまごの風味がなんとも上品です。生クリームは・・・欲張って1/4も食べたものだから・・・感想は控えさせて頂きます(笑)とりあえず、おいしかったですLOVE

私のおすすめロールケーキは、元町のモトヤです。っていっても1回しか食べたことはないのですが、生地がもっちもちなんです!機会があればぜひブログで紹介させて頂きます。いつになるやら。


で、ルパンは最近おりこうさんです。

こう食べてるとき、前にのりだしてガン見しなくなりました。ガン見してたときのルパン


ただ、私が食べ終わった後ケージからだすと、必ずテーブルをチェックします。

NO LUPIN NO LIFE

NO LUPIN NO LIFE


拭き直しじゃねーかっ!

NO LUPIN NO LIFE


ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村