お返し | NO LUPIN NO LIFE

3/14は生チョコもちがいいなぁ~とずーっとさりげなく言ってたんですが、さりげなすぎてルパパパには届きませんでした。

でも「生チョコ」というフレーズは残ってたみたいで、生チョコを買ってきてくれましたぺこ

NO LUPIN NO LIFE

生チョコ発祥の店、シルスマリアのスノーベリーLOVE

おいしかったです~。で、上のようなちっちゃな生チョコが20個入ってました。

NO LUPIN NO LIFE

こういうとき、たぶん①の中にもベリーがたくさん入ってるんだろうけど、表面にベリーがいっぱいの②のほうが、いっぱいベリーが入ってそうな気がして、②を選んでしまうのは私だけじゃないはず!

NO LUPIN NO LIFE

うわーすげー冷たい目で私を見てる~・・・。

へールパンはいらないんだー。
NO LUPIN NO LIFE

・・・意地汚いのはあなたですよ~えー

あげませんからねー。


ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村