今日はルパパパのお誕生日 | NO LUPIN NO LIFE

2/6はルパパパのお誕生日ホールケーキ

肉が食べたいということで、私が行ってみたかった鉄板焼き店に行ってきました。

目の前で焼いてくれるお店に行きたくて、結構前から気になっていた横浜瀬里奈。

NO LUPIN NO LIFE


今日の私たちのシェフは鈴木さん。

NO LUPIN NO LIFE

・・・のことを穴があくほど見つめるルパママ。

NO LUPIN NO LIFE

コース料理を頼んだのですが、前菜、スープ、鉄板焼き(シーフード)等々、とてもおいしかったです。もちろんメインのお肉も、期待していたガーリックライスも最高でしたじゅる・・

ただ、いつもフルコースを完食できない私たち。あと、油たっぷりの鉄板焼き。最後はかなりきつかったです・・・汗

NO LUPIN NO LIFE

デザートはメロン。ルパパパはメロン大好き。私はのどが痛くなるので食べれません。ルパパパ珍しくデザート2個食べれましたキャハハ(ケーキやアイス等のデザートの場合私が2個食べてます)


こんなかんじでルパパパを祝ってきました。

ルパンから一言どう?なんかある?

NO LUPIN NO LIFE

棒読みはやめようね~。


ぽちっとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ