だらしない | NO LUPIN NO LIFE

だらしない


・・・っていっても、別に

NO LUPIN NO LIFE このぽってりしてるおなかや

NO LUPIN NO LIFE このあたたかそうな毛皮(肉)を指してるわけではなく。



先週病院行ったとき、ネコちゃん飼ってるおばちゃんが、ルパンがふせってるのを見て、

「あら~なんて格好してんの~だらしない」ってさ。


ルパママママ(うちのおかーちゃん)もルパンの写真を見て、

「だらしないっ!」って。

NO LUPIN NO LIFE NO LUPIN NO LIFE NO LUPIN NO LIFE


みなさんのびーちゃんもこんな格好してますよね。よくブログで拝見します(笑)

犬を飼ってない方からみると、だらしないんでしょうね。


でも、こんなだらしなくてふてぶてしい格好でもかわいいですよねLOVE


ぽちっとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ