魔法の紙 | NO LUPIN NO LIFE

今日、魔法の紙が我が家に~↑↑



これが~
NO LUPIN NO LIFE

気づいた3時間後には~
NO LUPIN NO LIFE

これに化けてましたキラッ


ルパパパの取引先より毎年お中元・お歳暮に頂くのですが、ルパパパはお酒があまりお得意ではなく。毎回私が全ておいしく頂いておりますハート


でもでもでも、今年は今の経済状況をまざまざと見せつけられることに・・・!!

NO LUPIN NO LIFE

なんですか、この邪魔な厚紙はっ?!

今まではこの厚紙がなく、大(500ml)が4本入ってたのに。

こいつのせいで、大が2本しか入ってないんですけど怒りまーく//





NO LUPIN NO LIFE

・・・たまに犬って冷めた目で人間を見ますよね。



ぽちっとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログへ