月末金曜日 | NO LUPIN NO LIFE

あ゛~~~っっっため息

月末ですね~。金曜ですね~。疲れましたねぇ~。。。


基本、私は残業はしません。するときはルパパパがお休みのときに限ります。(ルパパパは平日休み)

なぜなら、ルパンがかわいそうだから。すっげー過保護ニコ2


でもでもでも~今日はさすがに残業しました。

ルパンごめんね~・・・。寂しかったでしょう~・・・。



あっ、私がこんなにルパンを溺愛してるって公言してるときに、なんてふてぶてしい態度・・・。



でも~、そんなルパンですが、今日もルパパパとソファ争奪戦を繰り広げ、しまいにはこんな技をかけられてました。
必殺!股締め~!!ニッコリ

・・・うっわっ!ぶっさいく!


でも、普通にしてればかわいいうちの子。


ぽちっとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログへ