小松の興奮覚めやらぬうちの、レッドシューズ!! | 行政書士試験受かるのか?!

小松の興奮覚めやらぬうちの、レッドシューズ!!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

小松の興奮覚めやらぬうちの、レッドシューズ!!

•CURIO三人集結☆
•レコ発
•友達に会える

やっぱり楽しかった!


小松で仲良くなった友達と第一部、踊りまくり♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))

私の前で見ていた人のダンスがやたらおかしくて、3割そっち見てた(笑)
その人はメンバーと仲がいい、ヒデさんていう人で、途中から一緒に踊って面白かったヾ(*´∀`*)ノ

終わったあとNOB君が、よかったよって握手してくれた󾫴

CURIO三人で何かやってくれるに越したことはないけど、でも、そこに集まってくれただけでもファンとしては、嬉し限り!