子連れランチ | LUPIN-Diary♥

LUPIN-Diary♥

~日々思うとこ~

先日友人2人と友人のチビちゃん一人と4人で女子会して来ました♥︎

子連れでゆっくりできるところ。

てことで渋谷ヒカリエへ。

子連れに優しいお店が沢山あるし駅直結で歩かないから良いですよね♥︎

今回ランチしたのは鉄板焼きのかしわさん

お座敷の席には子連れママが沢山‼︎

こちらの推しは秋田県産比内地鶏を新鮮野菜に巻いていただきましょうってお料理♥︎

かしわ名物の健康鶏スープをいただきましたよ♥︎鶏がらや手羽先、高麗人参や生姜など様々な野菜を長時間一緒に煮込んだ
健康コラーゲンスープ。

{5D60532F-8F80-4ED8-A3BA-BD194EA13093:01}


お野菜たっぷりなのも嬉しい

{650A3104-EB17-4EA6-A84F-6839BE6F7E2E:01}


ナットの娘、三歳のあゆちゃんに、子供用のお皿セットも出してくれました。

{7A5E2409-01E2-4D05-86CB-C3261F7582DD:01}

全体的に優しいお味。
昼も夜も女子率の高そうなお店‼︎

座敷ってところがみんなでマッタリできて嬉しい♥︎

長居しちゃう

つわりが収まって外食が楽しくなってきたけど体重管理も気を付けないと‼︎

なんて言いながら、食後は向かいのカフェでちゃっかりスイーツ

{C8B9CFAE-F64C-4D53-AE8B-9ABF79D4EDE9:01}


{C18BEA21-5DD7-482E-A976-A3AA90344EB0:01}

ガッツリ。。。


つわりが続く間、本当周りに甘えてゴロゴロしてたせいか
かなり体力なくなってることを実感。


すぐ疲れる。息があがる。動悸が激しい。
とにかく座りたいw
なんと言っても眠気‼︎

久々の女子会なのに眠くてしょうがない。。。

疲れた。眠い。座りたい。

って言える二人で良かった♥︎

すぐしんどくなる。

こんなんじゃ出産までもたない…>_<…

しょうがないよ。三人分の血液作ってるんだし。貧血怖いから休もうねって優しい友人に甘えてやたら座る。。。

でもお出掛けって本当気分転換になる♥︎

可愛い洋服も雑貨もたーくさんあるのに珍しく物欲がない私。

穏やかな気持ちでヒカリエ散策出来ました。