BDP | LUPIN-Diary♥

LUPIN-Diary♥

~日々思うとこ~

10日はジニア会♥︎
リセ&ゆかのバースデーのお祝いでした♥︎

{A01192BB-3521-4C89-A23B-180F3BB18CA0:01}

完全に体調不良な私。お酒も飲めず、ご飯も食べれず。。

日頃の暴飲暴食が祟ったのね。

なんであなたが?迎え酒すれば治るよ!タバコ吸わないの?お酒飲まないの?妊娠してるの?

もうそんなに責めないでw

ただでさえ弱ってるんだからw

でもみんなの顔見て元気になりました♥︎

{FA1F200C-7455-474A-AAF4-F5FA380EB342:01}

もう10年も一緒に誕生日をお祝いしてきた皆。今年もこの二人から始まります♥︎

一般的にはもうおとな。社会的には半人前。10代の頃を知ってる彼女たちといると、何も変わらず子供のままの自分たちを出せる。

難しいお年頃、家庭も仕事も恋愛も色々身になってくる頃。

{28BB223B-9555-4818-9C94-B295EA42EBF0:01}


バカみたいに朝まで飲んで笑いあえる。

ハタから見たら、いい大人が…って思われちゃうと思うけど、いつか親になってもこんなこと続けられたら、それはそれは贅沢な人生だなぁって思えます。

それから三日後のリセのバースデー当日は高校の友人たちも集めて恵比寿のDANROでサプライズパーティ♥︎

{FCCEC022-D6B4-4776-BAD8-01BF94C7A745:01}


モエで乾杯して♥︎

リセの為に14人も集まってくれました‼︎
愛されてるなぁ☻

{EB5D2C5A-D098-4ACA-99C0-DD4793288BDA:01}



楽しかったなぁ

みんな可愛くて女子って楽しいーっ‼︎てたくさん思わせてくれる会でした♥︎



いくつになっても誕生日を祝えるって素敵なこと