美白水ミスト | LUPIN-Diary♥

LUPIN-Diary♥

~日々思うとこ~

紫外線がっ‼︎とか花粉がっ‼︎
とか言いながらお酒片手にやたらと外で遊ぶアラサー。

先日のfamilyピクニックも
{4A6C0EB0-3630-4BCC-92DB-0EAF934DBF59:01}

{A91A76E9-9B08-4CBF-9C62-2C7F59328130:01}




山登り+洞窟探検も
{F8FC0AFF-F272-4A56-997A-C8037C6C2E28:01}




ランニングイベントも
{FFEEA663-DE9F-46AF-BAD6-C6472BED660E:01}

{749E41A9-F932-4317-82FC-90C5E22152F4:01}


サバゲーも
{2A441D41-957C-4126-B9F7-2D26AAE61BC7:01}


マッタリお散歩も
{338DFBCB-C5F6-42C5-BE3D-EE719892D3A1:01}

{3EFC6B4A-C1C9-4037-AC92-E1D22CD473F0:01}


ぜーんぶ外。

本当に紫外線気にしてんのかって感じですが。。。

先日モニプラさんで当たったこの子が↓

{FF1C3F6B-F9CC-4141-8461-C8627CF4161A:01}


大活躍なわけです♥︎


ミストタイプのスプレーでどこでもメイクの上から美白ケア出来ちゃうんです♥︎

この間ドラックストアでお勧めされてるのも見ましたよ


3月に発売されたばかりの新商品!
お出かけ先での美白ケアって、メラニンの生成を抑えて、シミ、ソバカスを防ぐこと!

バカにできない紫外線!

お肌の乾燥に良いのでどこでもシュッシュしてました♥︎

{63EEE099-B178-4CCE-98B2-E9EE277A7745:01}



メイク直し前のお化粧水がわりにも良いし
、乾燥を感じたらサッとね。

バッグに入るコンパクトタイプのスプレー缶なので常に持ち歩いてます!

この夏は紫外線対策を頑張りたい(>_<)

アラサー、これ以上シミソバカスを作りたくない‼︎

でも外遊びはやめられないっ꒰*✪௰✪ૢ꒱