3回目の戦争 | LUPIN-Diary♥

LUPIN-Diary♥

~日々思うとこ~

先日またまた戦場へ行ってまいりましてw

{4D32E4E1-F83F-484F-8F00-BFA1B6B92132:01}

まんまとサバゲーにハマっておりますw

今回のフィールドはNo.9♥︎

{F50A9D9B-E3E7-4C05-B3E5-BA4FDF465FCB:01}

とーっても広いんです‼︎

女性メンバーを増やしたいメンズ隊員たちが女性陣のゲーム代まで負担してくれた上に地元までの送迎付きだったので今回はとっても楽チンな参加♥︎

{374E92FC-9305-4E24-87C3-19A1D2C65407:01}



{010B527D-DFBA-456B-89CB-839DCD397CC4:01}

えっつんとリナと行ってきました‼︎

やっぱり前回のデザートよりも私はフォレスト派♥︎

インパルスの板倉さんやドランク塚地さんもこちらよくご利用の様でお写真たくさん貼ってありました。

{37D6B095-4EC6-4E5F-8ED2-DA0EB449F6D9:01}

やっぱりランチはカレー。

確かに闘ってるとカレーが食べたいお腹になりますw



{691ABE7C-A59E-4DB1-8BF2-0FEF079FBBB3:01}

{5DF931D3-47E5-40C3-BB4B-ABD08205B65E:01}


No.9の優しいスタッフさん達♥︎




{BE7087DD-60AB-455E-A5E9-D5A31A1E480B:01}


今回は畑野君にすんごいいかついマスクをお借りしてw


またもや激しい筋肉痛に襲われましたが
とってもリフレッシュ出来た休日でした♥︎

早くゴエ様も出張から帰ってきて一緒に行きたいな^o^