嬉しい週末2 | LUPIN-Diary♥

LUPIN-Diary♥

~日々思うとこ~

ゴエ様とマッタリデートの翌日は2人の姉FAMとのピクニックパーティ♥︎

先日のゴエ様とパン様と近所の公園でデートをした時に、ゴエ様が姪っ子ちゃん達と来たい♥︎なんて嬉しいことを言ってくれたので、姉達に報告したところ早速決まった3家族のピクニック‼︎

ゴエ様が帰ってきた週末、なかなか合わない私と義兄のお休みも合いました♥︎

芝生が気持ち良い行楽シーズンですからね♥︎

時間がなかったので簡単にパスタを作って近所のケンタッキーを買って、現地で集合。
わざわざ2家族、うちの近くまで来てくれました。

大人6人と子供4人にワンコが一匹。
とっても賑やか‼︎

千秋はガッツリアウトドアグッズを♥︎
なっちゃんは三段の可愛いお弁当を作ってきてくれました。

{15BBDB09-7072-4AEC-82EC-88CF35731145:01}


{E3988455-34EB-4C60-828A-3BA87B19A6A3:01}


わーいわーい♥︎

おチビ達も楽しんでくれたし、普段子育てに追われている姉達もバドミントンとかしちゃって♥︎

{40F317EF-1132-4840-8702-00A6E09D084A:01}

{272B0B8E-E8E0-4E75-9AB9-61EFB028CEDD:01}

ガツガツパスタを食べるゴエ様、ナコベとバトミントンをするなっちゃん、ふーと電車ごっこをする千秋♥︎

ほっこり꒰*✪௰✪ૢ꒱



{0E072597-808E-448B-967F-A50AECAABD50:01}

で、先日めでたく4歳を迎えたパン様にはフルーツタルトと

{281C268A-63E5-4116-B883-86EBD99E3EE6:01}

ワンコ用のプチたい焼き♥︎

{76EB7DC5-B573-438F-8B79-BA029578EFF2:01}

1歳のりんりん

{F8900F81-27F4-491D-A778-5EB7F079415A:01}


5ヶ月のみーも♥︎

芝生を駆け回る4歳のナコベと2歳のふー。
シャボン玉してバドミントンして縄跳びしてお弁当食べて。。


{AF7C3A12-60B1-429F-966B-18BA6A118577:01}


久し振りに会った義兄二人は運転があるのでお酒は飲めず>_<

{1D39074C-5263-4ADA-96B7-9726F63B5D2A:01}



皆がもう少し大きくなったら泊まりで遊びに行けたら良いな♥︎


とっても幸せな日曜日でした☻