7人女子会♥︎ | LUPIN-Diary♥

LUPIN-Diary♥

~日々思うとこ~

先日姉二人と姪っ子4人でおデート⁈してきました♥︎

姉たちに子供が生まれてからなかなか姉妹でゆっくりすることもなかったので久し振りの集まりにワクワク♥︎

あいにくの雨でしたが。。。

姉や姪っ子たちは先に集まって話題の『アナと雪の女王』をママズクラブシアターってべびちゃん連れで行ける映画館で映画を見に行っていたので、私は映画が終わった頃に合流‼︎

なんだかんだやることが沢山だったのでご飯もまともに食べれず>_<


そんな時に先日当たったこちら


photo:01



ぐーぴたっ!
クッキーバーシリーズ
クランベリーチーズ味の間食お菓子♥︎


【ぐーぴたっ】についてはこちら
モニコレ参加中


助かるっ‼︎

そしてうまい!

しっかりチーズ味でベリーも美味しく頂きましたよ♥︎

忙しい時も片手で食べられてお腹で膨らむ嬉しい満腹感を感じられます!

手軽なのに低カロリーでビタミンB群まで入ってるなんて‼︎

photo:02



お仕事中絶対間食してしまうのでこれを間に挟むことにしよう!

お腹の音がお客さんにばれてばっかりの私w

なんとかなりそうっ!

無事、可愛い姪っ子達と合流出来て、みんなで姉の美味しいご飯をいただきましたよー꒰*✪௰✪ૢ꒱

photo:03



photo:04



みんなでなっちゃん家にお泊り羨ましかったけど、我が家にもお一人お待ちの方がいましたのでw

photo:05



また集まろうねー♥︎


iPhoneからの投稿