エントランス 型物撮影 レポ | LUPIN-Diary♥

LUPIN-Diary♥

~日々思うとこ~

基本iPhoneからのUPの為、レポ刻み過ぎてごめんなさい。。

iPhoneアプリだと一度につき10枚しかお写真UP出来ないので


ゴエ様からサプライズ頂いたあとはお写真タイム♥︎


ここでまたリクエスト写真。


{FAE06F2C-AE97-4C61-9223-2503D3FCC163:01}


無防備な…立派な二の腕が…

しかも引きと寄りの二枚。。
{22C209B8-6D14-4F96-A0DB-6997F0F5B77F:01}


全然チューしてないw

やっぱりリクエストの構図はその場で確認してください

これは本意でない。。。

で、ありがちなお座り撮影

{752E25CD-F2DE-448B-9F63-1DEECC83C8BB:01}


{F4C43E7A-CAE1-44EB-8A03-A23EEF2FC6E0:01}


で向かい合って撮っちゃうよね


{4EEDC526-F8C1-45C2-9A9E-43CBC6B3EEDA:01}


それから花嫁さんはピン撮り

{482A0666-80B1-4697-A384-2B5851997586:01}



{C88A41CE-08F3-4307-9284-C29B71B09561:01}


その間My cameraで撮りまくるゴエ様。

{9B17B513-7F72-429A-AD66-6F93C689A523:01}

随分盛れてます♥︎

{E7714DDB-7412-47FB-8A17-048F5A06A0DE:01}


私の手…

血管ヒドイです。。

ガーベラの下にピンクのファーがあるのが見えます♥︎

時間押してるのに、ゲストを待たせてることがとにかく気になるお時間でしたw