披露宴 レポ 13 | LUPIN-Diary♥

LUPIN-Diary♥

~日々思うとこ~

久し振りのレポです♥︎
当日の朝レポから既に48レポw
長くてすみません

でもまだまだ忘れたくない、記事にしたいことがたーくさん‼︎

お付き合い頂ければ嬉しいです♥︎

ではでは…

新郎新婦の中座後、またあのカーテンで仕切られたブライズルームに戻ってお色直しのお支度。。

1人で寂しかったパン様ともココでまた戯れます。。


カーテンで仕切られた向こうで、ゴエ様もチーフチェンジです。


私はまたゴエ様に内緒の二着目に着替えて、髪をダウンにして、美香が作ってくれたボリューム満点花冠をかぶって、お気に入りのクラッチバッグブーケを持って、先にゴエ様が待つエントランスへ、型物撮影に向かいます。

{3ED6016C-32EE-4010-AE2C-FA044EC8BC05:01}


アテンドさんとエレベーターに乗って、1Fへ。

また違うドレスで歩きにくいですねー、パニエ2枚入れましたからねーなんて盛り上がりつつ…

チーン(鳴ったっけ⁈)と扉が開いてゴエ様の前へ。

{E11CDE06-99D2-4746-A190-D9C3A65DCC3A:01}


お写真でネタバレですがw

何このシチュエーション

って思う前にじゃーんって二着目も白だったことをアピールする私。。。

私の前に歩いてきて跪くゴエ様。。。
(座高の高さは気にしてるのでスルーしてあげてくださいw)

{BA0D918E-7ABC-4DBA-B8C8-639FFD2B223E:01}


そこでパカっと…

{B7D5ED13-F024-4CCA-BE84-E9CC4DCE70F0:01}


東京タワーの下でしてくれたように、
結婚式の日に最後のプロポーズw

ゴエ様がたくさん気持ちを込めて、ハワイの言葉で「私の愛をあなたに…」って掘ってくれたハワイアンジュエリーのエンゲージ。
無くしてしまって本当にヘコんでいた私に、スワロがついたピンクのガーベラでリングを作ってくれていました。

{887CF790-1083-4944-B3A3-207045070486:01}


フローリストさんとご相談してくれていたんだね。。。

私と同じく、二人きりの時間にサプライズしてくれました。

パカッと開けたBOXの中には

ガーベラの指輪とミラーに書かれたメッセージ

{4ACA33E4-8F67-4CFE-8D17-B4145584F0A9:01}


「一生 好きです‼︎」

{1883791A-E7E8-487B-97A9-D4BAF046849B:01}


この気持ちを忘れないでいてくれれば指輪なんていいんだよって。。。

またバッチリメイクの後に泣く私。。。

ゴエ様の優しさが嬉しくて、幸せ過ぎておかしくなりそうでした

{CFFDD7B8-8996-46D0-A22C-71874EE234B4:01}


メイク直して、気を取り直して、エントランスでの型物撮影に入ります♥︎