フリマ♥︎ | LUPIN-Diary♥

LUPIN-Diary♥

~日々思うとこ~

めっきりブログの更新が減ってる最近。。

今、断捨離と称してスマホのフリマアプリにガッツリハマってしまっておりますw

気軽にできるフリマ

{C6ED3859-ECD9-463B-8E3B-C7F70156ABED:01}



いらない小物、着なくなった洋服、狭い我が家では少しでも物が増えるとすぐ散らかってしまって生活が不便に…

というわけで、気軽にフリマが楽しめちゃうアプリで毎日SALE中♥︎

どんどん靴や服や小物が売れるので楽しくて♥︎2日に一度は郵便局に行ってます。。。

結婚式のために購入した小物なども生活スペースを狭めている為、どしどし販売中

↑思い出の品をっ‼︎って友人は引いてましたが売れると嬉しいし、捨てようと思ってたものがお小遣いになるならとw

お宝の発見もあるので神経質な方でなければお買い物も楽しめるかもね♥︎