披露宴 レポ12 | LUPIN-Diary♥

LUPIN-Diary♥

~日々思うとこ~

私が中座して三姉妹で写真を撮っていた頃。。。

{FD17D7DC-EA19-425F-B1DF-0B90D2E48CA7:01}


ゴエ様も三人兄弟で撮影しておりました♥︎

{69A098BA-612F-43DE-9E06-D53322ADBF4C:01}


私の友人たちに囲まれてましたw

{5F20CA3D-50FE-475C-8377-E346355B5237:01}



そしてスグにゴエ様も中座のお時間。

ゴエ様は一緒に歩く人を迎えに行く方式です!

{27C69FF1-2F30-49C3-95D4-00A69167BEC2:01}



探してるふりしてるけど全体的にスルーされてるゴエ様。。。

そして歩いておばあちゃまの前へ。

{0572E44B-2786-4728-A5F4-8229E0D5F9EB:01}


おばあちゃま、気付いてない w

{D806A212-355C-46C9-BE0E-11B37DA7416A:01}


肩を叩かれてビックリするおばあちゃま♥︎
かわいい♥︎

{ABE83E32-70C6-4DC9-9E03-D9E87C0FCC11:01}


そしてそれを見て泣き出すゴエママと、我慢するゴエパパ

{D0185180-E0E1-4A85-B966-6BDE2601CBA9:01}


歩くと言ってもすぐ後ろが扉なのですが

ココでゴエ様からお婆ちゃまへのメッセージ。
司会の方が読んで下さいます。

小さい頃からいつも近くで見守っていてくれて、いつも優しかったのを今でも覚えています。迷惑かけた時、心配をかけた時でもいつも味方になってくれてありがとう。
婆ちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。
未熟すぎて婆ちゃん孝行も出来てなかったけど、今日lupinとの結婚式をみせる事が出来てとても嬉しいです。
これからも長生きしてもらって、婆ちゃん孝行出来たらいいなと思います。


親族関係から絶賛だったこの中座。

やっぱり気持ちを込めたメッセージって届くんですね♥︎

{201E9F48-6441-40F0-96DB-30CDACC7C58A:01}


とーーっても久し振りにおばあちゃまと手を繋いだそう。

ホッコリ♥︎