今日のランチ | レオママの気まぐれ日記

レオママの気まぐれ日記

2011年6月6日生まれのレオのこと、孫のこと、趣味のパン作りなど、日々の出来事を書いてます!

今日のランチ

冷やしうどんです❗️


とりあえず、使って詰めて持って行っただけ😉


今日は、帰りに

ミネラルスチーム寄って汗かいて💦

そのあと、眼科に行かないと


先週、左目が調子悪く

コンタクトも注文したかったので眼科に行ったら

眼球に傷があるから、3.4日コンタクト禁止🈲

目薬さして、3日後に来るようにと言われました

この3日間は基本家では裸眼

外出時は、片目だけコンタクト入れてました

意外と違和感なく過ごせました‼️

仕事、メガネではしんどいです😓

やっぱり、遠近両用のメガネ作らなあかんかな⁉️