今日のランチとスーパー歌舞伎 | レオママの気まぐれ日記

レオママの気まぐれ日記

2011年6月6日生まれのレオのこと、孫のこと、趣味のパン作りなど、日々の出来事を書いてます!

今日のランチは

なんばウォークにある冨士屋さんへ

小海老天おろしと温玉ねぎとろ丼です


見た目通りの量でお腹いっぱいになりました😂

味はとても美味しかったです☺️

小海老天がサクサク、おそばもコシがありかけつゆと絡まって美味しかったです

ランチ時で、少し並んで入店

混んでいても店員さんの対応が良く

ゆっくり食べることができました‼️


食べた後は、PR案件に1件寄り


スーパー歌舞伎 ヤマトタケルを観に行きました


キレイですごく良かった😍


16:30〜20:40まで

途中2回休憩があるけど

あっという間に時間が過ぎてました‼️


また、次は何を観に行こうかな⁉️