まだまだ引っ越し作業は終わらない | レオママの気まぐれ日記

レオママの気まぐれ日記

2011年6月6日生まれのレオのこと、孫のこと、趣味のパン作りなど、日々の出来事を書いてます!

本日、無事に引っ越しは完了‼️

でも、まだまだやることはいっぱいです


家具の注文はしたけど、届いてないのでここに


家具が届かないので、開封保留


テーブルがないけど椅子だけある(笑)


引っ越し業者さんは

朝から、テキパキ作業をしてくれて

本当に早く、新居に荷物を搬入でした

そこからが、やはり大変😱

出せる物、収納できる物をどんどんして

それでも、まだまだダンボールは残ってます📦

まあ、あとは家具が届いてから

ということで、明日帰ろ🚄


今回の東京

本当に引っ越しの手伝いなので

流石に疲れました😓

いやー、年々歳を感じます


ここまでで、下書きになってた


さあ、明日は職場にお土産を買って帰ろ🚄