美味しいもの買いました その2 | レオママの気まぐれ日記

レオママの気まぐれ日記

2011年6月6日生まれのレオのこと、孫のこと、趣味のパン作りなど、日々の出来事を書いてます!

美味しいもの買いましたの続きです


日曜日は久々に梅田に

今回のメインは修理に出していたバッグを取りに行くことでした

バッグを受け取って…

気になっていたバッグを見つけて

やっぱり、買ってしまいましたびっくり

また、紹介します

良ければ見てくださいねラブ


美味しいものの話に戻りまして

バッグを受け取り

お昼ごはんと晩ごはんを買うために百貨店へ

買い物が終わり、ふと見たら

いつもすごく並んでいるところがガラガラ

これは、買うしかないニヤリ


タルティン(ストロベリー)とティートです



一度買いたかったんだけど、いつも並んでいるのでなかなか買えなかったんです

やっと買えました

思ってた通りの味でした照れ


食べたことのないものを見つけると

買いたくなります

でも、並ぶのは大嫌いてへぺろ

今回のように、たまたま空いてたら買います


また、何か美味しいものあるかな?!