女子会です | レオママの気まぐれ日記

レオママの気まぐれ日記

2011年6月6日生まれのレオのこと、孫のこと、趣味のパン作りなど、日々の出来事を書いてます!

木曜日は仲良しの友だち4人で忘年会
いえ、やはり忘年会にはまだまだ早いから
女子会でした
イルミネーションも見たいので
5時からルクアにある「和食居酒屋 なかの家」で晩ごはんです
{D03ED038-49F8-41D7-BCF3-4AC3AA4045B3}
お鍋がトマト鍋
和風の出汁にトマトが入っていて、出汁が沸いたらトマトをつぶして、具材を入れます
これ、美味しかったです
あと、カキフライの衣が柿の種でしてびっくり


そして、そして
コースの〆、デザート
これが、美しすぎて
みんな、写真のためお皿を回して
どうすれば、美しく撮れるか…悩みました
{C3D9E9C1-5C0C-459F-96B1-61F28FF299EA}
ただこのコース、デザートまであるけど
コーヒーがついてない
そして、ランチの時間のメニューに
コーヒーがあるけど、夜はないそうです
それがとっても残念でした笑い泣き

食べた後は、ドイツクリスマスマーケットへ

ツリーかキレイです


これもすごくキレイです



さあ、また忘年会は後日にウインク