ルパンとオヤジとスタ丼 | F1と10-FEETとスターウォーズとルパンとラーメン

ルパンとオヤジとスタ丼

2回目の日記です。


1回目からだいぶ時間が空きました。



まぁ、大体こんなもんです。




突然ですが、俺はルパンが好きだ!



いや、ホモとかそういうわけではなくて。


ルパンが好きなんです!すごく!!


仕事中から打ちたくてたまんないの・・・・そう、スロットが。


ルパンはアニメも大好きだし、ヴィレバンとかでもルパンのコーナーで

思わず立ち止まるくらい。


だからスロットもルパンが好き。


タイプライターとかたまらないわけ。


不二子ちゃんの声とかたまらないわけ。



昨日も打ちに行きましたさ。

仕事を定時であがって、立川の某大型店に。


もともと客付きのいいお店。


人気のルパンは空いてません。。。



待つこと30分、良さげな台が空いたので、もちろん即ゲット。



・・・・・



ハマってはバケ、ハマってはバケの繰り返し・・・。


隣のおっちゃんは当たりまくりで一気に1箱半盛ってるし・・・。


それなのに、ちょっと熱い演出ハズすと台叩いてブツブツ言いながら打ってるし・・・。


俺んとこまで振動くんだよ!もっと静かに打てよ!!って言うかそんだけ出てんだからいいだろ!!!


お・・・俺を見てみろよ・・・なく


でもそんなことしたら負けだよね。


俺は平気な顔しながら打ってて、相当負けてるけどね。



最後には連チャンすると信じていた、打ち始めてから約1時間半。





・・・・またもハマってバケ。









・・・・プチっ



・・・どかん!!




あまりのバケの連発とあまりの隣のオヤジのうざさについに我慢の限界が来ました。


思いっきり台を殴って帰って来ました。


その瞬間の、隣のオヤジのビビった顔にちょっとウケました。


さっきまでさんざん台叩きまくってたくせに。



帰りに、さみしーからスタ丼食べました。


んっめーじゅる・・


やっぱスタ丼サイコーだねキュン死


今度スタ丼の黄金比についてでも書こうかなー