ETC | カツ丼

ETC

ETC イーティーシー でなく
イーテック だそうですが、ウルトラに付けてみました。
今回は、バイブスに間に合わせ借り付けですが。

標準のケーブル長さではチョイ短いかな。
リアボックスからカウルまで伸ばすとギリ

受信部をカウルの中に入れて見えないように
しようと思ったら届かずサイドカウルの上に。

つか、見えないか

表示ランプは見えやすいメーターパネルの下に。
ビニールテープで・・・・・。
ま、借り付けですよ。


週末に向けて簡単に準備。
なにしろウルトラのツアーバックに入るかが問題。
前日に慌てるより今確認しておかねば。

キャンプ道具を一年半ぶりに引っ張り出す。
バイクキャンプはコンパクト命
テントサイトまで距離がある場合があるので軽量命
ツーリングは疲れるので快適睡眠命
これらを網羅する最適アイテムをバージョンUPさせながら
現在使用しているこれ等の物がある。



中でも、このランタン&バーナー SET。
通常の小型ランタンと同じ大きさのケースにバーナーも入っていると
いったコンパクトさ。ランタンはバイクの振動を考えステンレスメッシュ
ステキでムテキ。オフ車に乗っていた頃からの逸品。
18年以上は使ってる。プリムスがなくなりませんように。。


それから、雨具関係も一部新調。
週末が楽しみですわw。


おまけ。。