先ほど届きました♡ | ルパン母のでこぼこ子育てブログ

ルパン母のでこぼこ子育てブログ

公園巡り100ヶ所達成しました♪
長男の嫁で、田舎に住み、凸凹な息子達と、なるべくお金をかけない子育てをしております♪
よかったら、お立ち寄りくださいませ~~♪♪♪


息子達と、約束の『人生ゲーム』をやっていたら、届きました♡♡♡🙌🙌🙌🙌🙌🙌


↑『地獄のあれ』〓石段登りを頑張ったご褒美に😆😆、人生ゲームを開けました😌

↑次男大泣きの幕開けとなりました😃😃😃😃😝
(↑後日お伝えしますね😅😅😅😝)



『キリンビール』さん、ありがとうございます😁😁😁😍😍😍😍😍

(↑ちなみに、氷結は、二回目の応募だったと思います)



塩ライチ😲😲😲8月発売なんですね😍😍

今日頑張って、息子達のテニスの練習〓自主練
(↑最近、暑さや忙しくて、なかなか練習が出来てなかったので)に付き添うので、
頑張った、ご褒美に飲みたいと思います🙌😍😍😍

楽しみにしたいと思います😆

(↑旦那様はお酒が飲めない人なので、私しか飲まないのですが😝
旦那様の好きな、『チータラ』のおつまみを用意して、後日一緒に話をしながら飲むかな?😆😆😍)



最近は、お酒を飲まないで、キンキンに冷やした氷に、炭酸水を飲むようにしていたのですが😆😝
解禁ですな😆🙌🙌🙌🙌
 

息子達は、『グラスが、ツルツルじゃなくて、でこぼこしているよ😲😲😃』と、模様入りのグラスに、興味津々でした😆😆

(↑ちなみに、模様入りグラスで、思い出しましたが、私は独身時代に、一人暮らしする前に、1年だけ『サンドブラスト』〓砂で、ガラスを削る技法のものを、習ってました😆😍😍😍
懐かしいなぁ😁😁)



懸賞は、家族が反対しないから、出来ているので、本当にありがたみを感じます😌😌







そして、更に一緒に、欲しかった懸賞が届いたので、この後お伝えします。


皆さんにも、良いことが起こりますように🙌🙌😆


ルパン母でした