まだまだ明日も楽しめますよ! | ルパン母のでこぼこ子育てブログ

ルパン母のでこぼこ子育てブログ

公園巡り100ヶ所達成しました♪
長男の嫁で、田舎に住み、凸凹な息子達と、なるべくお金をかけない子育てをしております♪
よかったら、お立ち寄りくださいませ~~♪♪♪


今日は、明日まで浜松市で開催される、『恐竜フェスティバル』に行ってきました。

わかりにくくて、すいません😅😅

メインが、↑この恐竜の高さから落ちる『滑り台』〓10メートルの高さがある…を息子達をやらせてあげたくて予約をして行きました。

(↑当日券も普通に受付で販売されているのでまだまだ明日も間に合いますよ😁)

↑小さなお子さんでも、階段を自分で上がれれば、途中からスタッフさんが、助けてくれて、滑り台の上まで行くことが出来てましたよ。

そして、小学生や大人に人気だった『バーチャルシアター』などは、ものすごい行列が出来ていましたし、
『ジャイロスフィア?』〓キラキラ光る電気で動く『ゴンドラ』?椅子みたいな乗り物も、ものすごい行列が出来ていたので、我が家はあきらめました😅😅


(↑旦那様は、某遊園地みたいに、各ブースに『○○分待ち』の看板が立っていたら、待っている時間を有効に使うために、動けるのに…と、たまにはまともなことを言っておりました😏🙌🙌🙌🙌😍😍😍


そうなんですよね、正直待っているのは悪くないけど、『帰るまで、あと○○分だから、△△分のものを先にやらせてあげよう…』と看板があるとより、動けると思いました。


(↑イベントでは、遊園地みたいに様々な『遊具』があり、→メリーゴーランドとか、中には赤ちゃん向けのコーナーもあったりしていました。

また、普通なら、一つ一つの遊具に遊園地で乗るならば、料金がかかったりしますが、今回は、全ての遊具が無料で乗れる〓紙バンドを着けている人のみ…だったので、それはよかったと思います😏







また、会館で行われたのですが、この日は、同じ会場で、学校の『学用品受け取り』も行われていたみたいで、駐車場が、満車で、我が家は開始時間の1時間後に到着しましたが、どうにか駐車場に停められたので、すぐに中に入れましたが、かなり早く来るなど対策が必要かもしれません…


映らなかったらすいません😅

こんな感じの高さの滑り台でした。



まだまだ浜松での 春休み…続きます😏

正直、恐竜の種類は、ちんぷんかんぷんな
ルパン母でした😁